ゴールデンウィークも終わり…

投稿日:

こんにちは、BBQ太郎さいたま店です!

10連休だったゴールデンウィークも終わり、今日は機材の洗浄に明け暮れてました( ゚Д゚)

サービスの性質上、休日の出番が多いのは確かですが、実は平日もそれなりに需要があるのです‼

これからの季節、夜の仕事終わりのバーベキューはいかがですか?

ちょっと広めの敷地をお持ちの会社なんかで、親睦会やら歓迎会なんかでご活用ください‼

夜はLEDのランタンをサービス!炭火の明かりと相まって、なかなか素敵なBBQパーティーが楽しめます‼

バーベキューが楽しみで、仕事も早めに切り上げよう(*^^*)これぞまさに働き方改革‼

新しいサービスをぜひ、お試しください‼

BBQ太郎さいたま店

048‐712-2188

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です