夏といえばBBQ♡!!

 

この度から BBQ太郎の BLOGを更新させてもらいます 平山です(。-∀-)♡

夏休みも始まり 暑い日々が続いていますが皆様どうお過ごしでしょうか?

夏といえば 夏だ 海だ BBQだ ヽ(´▽`)/♫

 

ということで、この度 BBQ太郎 が奈多海岸に 海の家 OPENいたしました☆彡

キンキンに冷えた飲みものビールカキ氷をご用意しています\(^o^)/♥

し!か!も!

なんとなんと その場でBBQの申し込みができちゃうんです!!!

奈多海岸に遊びに行って お肉のいい匂いにつられたら BBQ太郎のスタッフの方に 「BBQやりたい!!」

とお気軽にお声をおかけください(*´∀`*)

トイレも設置いたしましたのでより快適に楽しめるんではないかと思います( ´ ▽ ` )ノ♥♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です