デジキューBBQガーデン 神戸ハーバーランド店 食材のお届け

BBQ太郎〜
初の法人様へのお届けでーす!
67名様へ食材と、秘伝のタレをお届けしました。
福利厚生で BBQ!会議後の懇親会はBBQって感じですね!最高ですなー!
黒毛和牛食べて親睦もなお一層深待ったと勝手に自負しております 笑
こちらの会場は食材を自分で用意して BBQを楽しむことができます!
BBQ太郎では食材だけ、機材だけ、完全に手ぶらで BBQまで、多様なパターンでお届けできちゃいます!
皆様のやりたい BBQやってみよう!
今日もたくさんの笑顔いただきましたー!
夏の始まり!いよいよバーベキューシーズン突入!
これからも皆様の笑顔のために!

 

#ハーバランド手ぶらでバーベキュー
#BBQ太郎神戸
#手ぶら
#バーベキュー
#神戸バーベキュー
#兵庫バーベキュー
#どこでも出張バーベキュー
#BBQ

手ぶらでバーベキューやってみよう!
BBQ太郎神戸店
TEL078-907-5511
ラインID bb-qtarou
https://bb-qtarou.com/kobe/
@ BBQ太郎 神戸店 @ デジキューBBQガーデン 神戸ハーバーランド店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です