お盆だお盆だ(`・∀・´)♡

携帯がピコピコ光るから見たら社長さんが話していて。。。

それを見ていたらカメラで盗撮されてしまうという。。。ふぅ

image携帯封印しとかないといけませんね。。。(^_^;)笑

てことで明日からお盆休みに私はいらせてもらうので更新ができなくなってしまうんですが。。。笑

戻ってきたら一番に更新しようと思っておりますヽ(・∀・)ノ

みなさん今日は雨ですがBBQを開催しているお客さんもいるようで

さすがBBQ太郎を利用して下さるお客様(`・∀・´)☆彡

気合が違いますねヽ(・∀・)ノ素敵♥

私はお盆今年仕事以外での初海と花火をしようと思っております♥

それではみなさん良いお盆をお楽しみください(∩´∀`)∩☺♡☻♡☻♡☻♡☺

1件のコメント 追加

  1. 社長〜 より:

    携帯没収…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です