ケータリングバーベキューはお肉だけじゃない、美味しいレシピ

最近は機材だけレンタルをなさるお客様も増えています。

そんな機材レンタルのお客様にも、Q太郎コースをご注文いただいたお客様にも、バーベキュー機材でできる美味しいレシピのご紹介です!

今回紹介するのは、アウトドア定番のホットドック!炭火で焼くといつもより何割り増しかで美味しく感じるんですよね。

ホットドック

[ご用意する食材]

・ホットドック用のパン、又はコッペパンなど

・ウインナー

・ケチャップ

[レシピ]

  1. ウインナーとパンを別々で、網または鉄板の上で焼きます。(切れ目がないパンをご購入のお客様は焼く前に、手かナイフでウインナーを挟むための切れ目を入れておくのがポイントです)
  2. こんがり焼けてきたらパンにウインナーを挟みます。(網や鉄板からす皿に移すときは安全の為、箸かトングを使って下さい!)
  3. ケチャップをかけます。(事前にホットドックをすると決めている場合はお好きな調味料を持ってきて、かけるのもいいですよね)
  4. 完成!

ウインナーのみと言わず、タレを付けたお肉、魚介などを挟むのも楽しいかもですね。

ウインナーや魚介(ホタテ、エビなど)は私共がご用意することも可能です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です