ばーべきゅーびより のんすとっぷ

こんにちわ♪BBQ太郎宮城店です。

県内の桜も咲き始めて、いよいよ春がやってきました。

今年は例年より半月早く、桜の開花が発表されて今は公園も色付き始めました。

残念なお話ではありますが、コロナウイルス蔓延防止の為、公園の閉鎖などがあるのも現状です。それでも、このまま季節が過ぎていくのは寂しいですよね・・・。

私達も感染予防対策を実践していきます。皆様にも対策をして頂くことにはなります。

そして、思い出をつくりませんか?随時情報を取りながら、案内出来る場所を探していきます。

【手ぶらBBQ】

是非ご利用ください。

会社の敷地内での開催も可能です。

コロナ対策も消毒の設備も準備しております。

すこし日常をわすれて、自然の中に溶け込む…そんな時間があってもいいのではないでしょうか?花より団子でもオッケーです。皆様には、火起こしやゴミの撤収、洗い物などの事は忘れて、最後まで楽しんで頂きたいと思っています。

新しいスタイルの生活にあわせたBBQを始めましょう!!

BBQシーズンスタートです‼そして

ばーべきゅーびより のんすとっぷ もしくは りぴーと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です