バーベキューはひとつになれる⁉

投稿日:

こんにちは‼BBQ太郎さいたま店です。

先日お会いしたある企業様の社長さんがおっしゃっていたのですが、

「バーベキューはひとつになれる!」との素晴らしいお言葉をいただきました。

会社の親睦会等で、「飲み会」がある会社は多いと思いますが、結局いつものメンバーで固まってしまい、本来の目的である、他部署との交流や、上下関係を超えた交流がしにくいというご意見がありました。

その点、バーベキューパーティーですと、ご家族も同伴したり、また立食に近い形で且つ、火を囲んでの共同作業が多いので、自然と交流が深まる、とのご意見でした。

このお話に私は感動してしまいました。バーベキュー屋冥利に尽きます。社長様、ありがとう!

写真でもお分かりのように、本当にひとつになってますよね?

埼玉県内にて、会社でのイベントでバーベキューをお考えの幹事様、面倒な準備や片付けをお任せください。BBQ太郎さいたま店、全力でサポートいたします‼

BBQ太郎さいたま店

048‐712-2188

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です