バーベキュー場の予約について

投稿日:

BBQ太郎さいたま店です。

本当によくあるお問い合わせなのですが、「このお店って、どこですか?」「どこに行けば、バーベキューができますか?」大変ありがたいお問い合わせです。

当店は、さいたま市緑区にございますが、ここでバーベキューをするわけではございません(笑)。

お客様のご指定の場所にご指定の人数分のバーベキュー機材一式と食材をお持ちするサービスです。従いまして、お客様はご用意は一切不要!場所、日時、人数をお知らせください‼

また、どこへ行けばバーベキューできますか?についてですが、一般的には公園を利用される方が多いです。しかし、会社の敷地内や建設現場等、火気の使用がOKなところでしたら、バーベキューは可能です。いずれにせよ、ご相談は大歓迎ですので、お気軽にお電話くださいね。

いざ公園でバーベキューをしようと思っても、公園によっては予約等の手続きが少々面倒だったりします。しかも土日や連休、時期によってはすでに予約がいっぱいで、バーベキューしたくてもできない・・・よくある話ですね。
埼玉県内では、バーベキュー場の予約不要な公園があるのをご存知ですか?
そう、それは埼玉県が誇る大公園、秋ヶ瀬公園ですなんと公園の広さは100ha、広さがピンとこない方、100haとは、なんと東京ドーム21個分どんだけ広いんだー‼
そんな広大な敷地の中に、予約が不要なバーベキュー場がなんと3か所(3広場)もあります。
もちろん、休日は混みあいますが、これだけ広いので、結構ゆったりとした環境で、バーベキューが楽しめます。
駐車場が無料というのも、地味にうれしい(笑)
ぜひぜひ、秋ヶ瀬公園でバーベキューを楽しみましょう(*^^*)
BBQ太郎さいたま店
048-712-2188

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です