埼玉県といえば、やはりここ!彩湖・道満グリーンパーク‼

投稿日:

3連休、たくさんの笑顔をお届けできました!

BBQ太郎さいたま店、大忙しでしたが、なんとか皆様に最高のバーベキューを楽しんでいただけました(*^_^*)

いつもの彩湖・道満グリーンパーク、秋ヶ瀬公園も大混雑でしたが、場所取りもお任せください

9月に入り、涼しくなりましたね。まさに秋を感じます。秋はまさにバーベキュートップシーズンです!

お客様の喜ぶ顔が見たいから、埼玉県で、バーベキューするなら、BBQ太郎さいたま店へ!
BBQ太郎さいたま店
048-712-2188
https://bb-qtarou.com/saitama/
さいたま市 草加市 川口市 八潮市 戸田市 越谷市 三郷市 加須市 久喜市 蕨市 新座市 和光市 所沢市 川越市 鶴ヶ島市 行田市 春日部市 入間市 富士見市
バーベキュー 埼玉 屋根付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です