大野城いこいの森でバーベキュー!福岡 バーベキュー レンタル【BBQ太郎】

投稿日:

こんにちは!!今日から三連休(*^^)v今日は多くの保育園、幼稚園での運動会があってるみたい(^O^)/小さな子が一生懸命演技してるす姿はとてもかわいい(^^♪レンタル バーベキュー 福岡【BBQ太郎】では保育園の運動会の打ち上げでご予約をいただきましたよ(*^。^*)

場所は 福岡県 大野城市 牛頸の 大野城いこいの森キャンプ場☆

アスレチックもあるのでお子様も遊べて最高の思い出になること間違いなしですね(^^♪

お子様から大人の方まで楽しく レンタル BBQ できるよう頑張ります(#^.^#)

出張・宅配
福岡の手ぶらバーベキューなら
BBQ太郎
http://bb-qtarou.com/
092-410-3029

レンタルバーベキューBBQ太郎

福岡のバーベキューレンタル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です