愛川橋でのバーベキューは、BBQ太郎横浜店で!

愛川町・愛川橋でのバーベキューはBBQ太郎横浜店にお任せください

愛川橋はゆっくりと流れる中津川の上に架かる橋です
川遊びをしたり、自然を感じながらバーベキューができます

川の水の冷たさが心地よく、スタッフも空き時間にパシャパシャ(^^♪

シーズンには鮎釣りもできますよ🐟
コンロの上で釣ったアユの塩焼き、たまらないですね!(^^)!

【アクセス】
車:圏央道県央「厚木IC」より約25分
公共交通機関:小田急線「本厚木」駅よりバス「愛川橋」下車

BBQ太郎横浜店の🍖Q太郎定番手ぶらコース🍖を利用して
🤩食材・機材付きで準備要らず
🤩場所取りから設営・片付けはスタッフにお任せ
の、ラクチン河川敷バーベキュー🎵しませんか❔

愛川橋周辺にお店がないから、飲み物もほしい❕という方には、オプションでお飲み物を提供できます。サーバーから直で飲める生ビールが大人気です🍻

★持ち込みOK❕釣った魚、自分たちで調達した食材をジャンジャン焼いちゃってください❕
★機材のみのレンタルもあります❕
お問い合わせは
出張バーベキュー BBQ太郎横浜店
📞050-5491-5529
📥yokohama@bb-qtarou.com
までお気軽にご連絡ください🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です