手ぶら バーベキュー in 埼玉‼

投稿日:

埼玉県民の皆様、こんにちは‼BBQ太郎さいたまです。

手ぶらでバーベキューって、知っていますか?

そう、手ぶらなんです(笑)。これ以上の説明はありません。お客様の指定する場所、時間、人数を教えて頂ければ、バーベキューに必要な機材、食材、調味料、細かいものまでぜーんぶご用意するサービスです‼ご用意だけではありません。片付けもゴミ処理もすべてお任せ‼

本当の意味での手ぶらを実現しました!

仕事終わりの会社で、親戚の集まるご自宅で、そして企業様の集客イベントにも使えそうですね!

いつでもどこでも、出張・手ぶらバーベキューin埼玉(さいたま)

BBQ太郎さいたま店

048-712-2188

https://bb-qtarou.com/saitama/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です