新宮海岸でBBQ!福岡 バーベキュー レンタル 【BBQ太郎】(*^。^*)

こんにちは~(^O^)

週末は楽しく過ごせましたか?????

最近私は疲れ気味だったのでゆっくり過ごしました☆☆いつもは事情があり朝5時過ぎには起きてるけど土曜日はゆっくりと起きました(^^♪夜は好きなテレビ見て~♪半身浴もして♪♪大好きなお菓子たべて~♪

お菓子食べるから半身浴の意味なしですけどね!!(笑)とにかくバタバタした週末ではなくとにかくゆっくりできました(*^。^*)たまには自分をいたわらないといけないですね!(^^)!

んで、バーベキュー レンタルの【BBQ太郎】は週末大忙しでした!!!!

最近配達の多い福岡県 粕屋郡の【新宮海岸】(*^^)

みんなで乾杯♪♪

いい思い出になったでしょうね!(^^)!ご利用ありがとうございました(^_^)v

出張・宅配
福岡の手ぶらバーベキューなら
BBQ太郎
http://bb-qtarou.com/
092-410-3029

レンタルバーベキューBBQ太郎

福岡のバーベキューレンタル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です