福岡 レンタル バーベキュー!!【BBQ太郎】

投稿日:

こんにちは(^_^)宅配 出張 バーベキュー【BBQ太郎】アイです!(^^)!

今日は一段と寒くて腰にホッカイロをペタッとしてます!!

昨日、バーベキューは世界共通で行われているのかと気になって調べてみたら・・・・

世界各地で行われてました(^O^)なんだか嬉しい(*^。^*)

パラグアイでは 世界最大バーベキューに挑戦したことがあるみたい!!しかもギネス記録を目指してました!!!!!

3万人超の方が参加し8000トンの牛肉を焼いたそうですよ((+_+))びっくりッッ!!
バーベキュー ではなくて祭りですね(^^♪

他にも面白い世界の バーベキューの様子があったのでまた次回アップしちゃいます(^_^)v

出張・宅配
福岡の手ぶらバーベキューなら
BBQ太郎
http://bb-qtarou.com/
092-410-3029

レンタルバーベキューBBQ太郎

福岡のバーベキューレンタル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です