福岡 公園でバーベキュー!レンタル バーベキュー 福岡【BBQ太郎】

投稿日:

こんにちは(^_^)

花見 バーベキューが終えひと段落ついたので昨日はバーベキュー レンタル 福岡 【BBQ太郎】スタッフでお疲れ様&これからもがんばろう会を行いました(^O^)/

バーベキュー屋が 福岡の公園でバーベキュー(^^♪(笑)

めちゃくちゃ寒かったですが相変わらずお肉はおいしく最高でした!(^^)!

風が強かったので火おこしも簡単でした☆(笑)

みんなで笑って楽しくバーベキュー(*^。^*)

いい思い出になりました(^^♪

春のバーベキューシーズン到来しました!(^^)!ポカポカ陽気の中でBBQしてみてはいかがですか~ヽ(^。^)ノ

出張・宅配
福岡の手ぶらバーベキューなら
BBQ太郎
http://bb-qtarou.com/
092-410-3029

レンタルバーベキューBBQ太郎

福岡のバーベキューレンタル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です