赤ちゃん連れに安心手ぶらバーベキュー!ビニールプール大活躍!

食べたいけど子供を抱いて手がふさがってるし、煙も心配。バーベキューやりたいけどできる状況じゃないんだよなぁ……なんて考えてる世の奥様&旦那様方、朗報です!

BBQ太郎神戸店スタッフが知恵を振り絞り、赤ちゃんの遊び場を開発しました!といってもビニールプールなのですが……。

可愛い……癒されます(*´▽`*)

ビニールプールですけどこの中にお子様の好きなおもちゃを入れたりすれば、ちゃんとした遊び場になります。空気を入れるので固くなくて安心。サイド部分が柵の役割を果たします。

ハイハイやつかまり立ちができるお子様はプールから逃げてしまう可能性もありますので、ご注意下さいね。それと海辺でもおススメしづらいですね。どうしても砂ぼこりが舞うので”(-“”-)”公園などの固い地面でしたら安心してご用意させていただけます。

これで少しでも奥様&旦那様方の負担を減らせるなら私共も嬉しいです(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です