飛び込み営業⁉

投稿日:

こんにちは‼BBQ太郎さいたまです。

配達の合間や、配達の予定が入っていない日は、飛び込み営業をやっています。

「手ぶらバーベキューのご案内です。法人様の福利厚生等にいかがでしょうか。」

こんな話を突然すると、埼玉県の皆様の反応は「え、何それ?」という顔をされます(笑)

関西方面では昔からあるサービスみたいですが、埼玉県、関東方面では珍しいサービスなのかもしれません。

「バーベキューって楽しいんだけど面倒だよね」

そう思っているアナタ‼手ぶらバーベキューなら設営、準備、片付け、ぜーんぶお任せ‼

BBQ太郎さいたま店

048-712-2188

#さいたま市#蕨市#川口市#三郷市#八潮市#戸田市#草加市#越谷市#加須市#川越市#新座市#和光市#埼玉県#ゴミ捨て不要#手ぶらバーベキュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です