飯塚で花見!バーベキュー(*^^)福岡 レンタル バーベキュー【BBQ太郎】

投稿日:

こんにちはーー(^O^)バーベキュー レンタル 福岡【BBQ太郎】スタッフのアイです!(^^)!

今日はなんだか冷え込みましたね・・(*_*)風邪ひかないようにしないと!!

さてさて、最近は福岡市内の花見 BBQ をご紹介してましたが、福岡県 飯塚にもたくさんのバーベキュー 花見 スポットがあるんですよ!!(^^♪

まずは渓流公園!!

こんな感じで大自然の中でバーベキューができちゃいます(^^)

まだまだたくさん福岡 bbqスポットありますのでご紹介します(*^。^*)
出張・宅配
福岡の手ぶらバーベキューなら
BBQ太郎
http://bb-qtarou.com/
092-410-3029

レンタルバーベキューBBQ太郎

福岡のバーベキューレンタル

筑豊でバーベキューはこちらからどうぞ☆☆

出張・宅配
福岡の手ぶらバーベキューなら
【筑豊】BBQ太郎
http://bbq-chikuhou.com/
092-410-3029

筑豊レンタルバーベキューBBQ太郎

福岡のバーベキューレンタル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です