駕与丁公園 で 花見 バーベキューのご予約はお早目に(^^♪

投稿日:

今日は月曜日ーー(^O^)/福岡 レンタルバーベキュー【BBQ太郎】のアイコですヽ(^。^)ノ

今日からまた一週間お仕事頑張りましょう(^^♪福岡はまたまた雨降ってるけど<(`^´)>みなさん休日は楽しかったですか??

私はドライブがてら 花見 バーベキュー ができる、駕与丁公園に行ってきました!!!


昨日は暖かく散歩日和でした!(^^)!

こんな大きな池があるとこで花見 BBQ はきっといい思い出になるーーー(^。^)

仕事を任せて私も 花見 bbq したいな!!!(笑)

駕与丁公園 は なんとなく 大濠公園に似てました!(^^)!

出張・宅配
福岡の手ぶらバーベキューなら
BBQ太郎
http://bb-qtarou.com/
092-410-3029

レンタルバーベキューBBQ太郎

福岡のバーベキューレンタル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です