🌸🌸🌸お花見バーベキュー🌸🌸🌸

投稿日:

とうとうお花見シーズン到来ですね!!!

平成最後のお花見と各種メディアで取り上げられております。

東京の開花予想は3月21日(木)見頃は3月28日から4月4日!!

短いですね(ノД`)・゜・。

そんな短いお花見!思い出に残るお花見にしましょう(・ω・)ノ

今年はお花見しながらバーベキュー(/・ω・)/

都内の桜の名所は数々有りますがバーベキューしながらお花見出来て穴場のスポットをご紹介!

道満グリーンパーク!!川からの風がまだ冷たいので都内より少し遅い開花となりますが

それが穴場!4月の上旬まで見頃になるもようです。

新着ありました随時更新して行きますのでお花見バーベキューお考えの皆様(/・ω・)/

ご予約お待ちしております(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です