10下旬 うみかぜ公園にて

こんにちわBBQ太郎横浜店です。本日は先日も配達させて頂いた横須賀の  『うみかぜ公園』のご紹介です。

公園の広さは勿論、駐車場も広く、2時間以上の利用でも上限料金があるので安心です。遊具も充実、芝滑りもあり、海釣りまで出来ちゃうんです♪     バーベキューが出来る広場は芝生になっており、テントも張れるので小さいお子さんの暑さ対策や足元に優しく、ゆったりと過ごして頂けます。

うみかぜ公園 https://www.kanagawaparks.com/umikaze/

ここで、お客様にご提案です。こちらの『うみかぜ公園』。バーベキューは可能なのですが、マナーとして用具の水洗いやゴミの持ち帰りが徹底されています。

お楽しみの後に、使用後の用具や生ゴミ、消えたか分らない炭を持ち帰るのは 億劫ですよね、、、そんな時は当店にお任せ!ご相談ください!!  

お客様は、現地集合して、飲んで食べて解散するだけ!           この機会に『手ぶらバーベキュー』体験してみませんか?♪         お問い合わせお待ちしています。

https://bb-qtarou.com/yokohama/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です