BBQシーズン到来!!!

投稿日:

暖かくなって来ましたね!!!

GWも終わって一休み!!!

でもBBQシーズンは始まったばかりです(・ω・)ノ

やるまでは楽しいけど片付けがな~

設営が面倒くさいな~

食材の買い出しが重いな~

車の中が汚れるな~

このゴミどうしよう?

色々なご面倒ごとをBBQ太郎はすべて行いますよ(≧◇≦)

本当に手ぶらで集合・手ぶらで解散!!!!

牛肉は自慢の黒毛和牛🐄BBQのたれも秘伝のタレが2種(・ω・)ノ

紙皿からお手拭き・ティッシュまで(・ω・)ノ

至れり尽くせりなサービスをご提供させて頂いてます( *´艸`)

手ぶらでバーベキューってこのことなんだ!って思っていただけると思いますよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です