BBQ太郎の美味しさ(。-∀-)♡

 

こんにちは(n‘∀‘)η

ん~最近は寝ても寝ても眠たい(=-ω-)zzZZ乙乙

こんなに眠たいのは私だけでしょうか(´・ω・`)?

それにしても雨 雨 雨ですねΣ(゚д゚lll)

こんなに雨が降っていても何時でもおさまらないのが私の食欲・・・( ̄▽ ̄;)!!

そんな時にBBQ太郎のお肉の匂いを嗅いでしまうとお客様に混じって食べたくなってしまいます・・・(゚∀゚ )♡♥

Q太郎のお肉はこだわっておりまして

国産和牛ロース、豚バラ、鶏モモ、粗挽きウィンナー、手羽先 計400gのお肉 +焼きそばまでついてきちゃうんですヽ(;▽;)ノ♥

も~これが美味しい美味しい・゜・(ノД`)・゜・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なんて書いてるうちに食べたくなってきたなんてことは秘密です笑

是非是非食べてみてください!!!!

BBQ太郎のお肉を食べて損することはなし!!!

だってこんなにたくさんのお肉とやきそば、機材、備品までついて2980円!!!

¥2980!!!  大事なとこなので二度言いましたが・・・笑

大勢でわいわいヽ(^-^))((^-^)ノ なつの思い出にいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です