*・:゜.゚.。──── トリアスで花火────*・:゜.゚.。

 →8月30日 →8月31日 トリアス久山BBQパーク にて 花火が開催されます(,,・e・)pー━**※*⌒*

 

8月9日8月10日で開催される予定でしたが雨のため延期になり 今週開催されることになりました(´ω`)ノ━━※

 

お肉を食べながらお子様と遊具で遊びながら花火はいかがでしょうか(/ω\)。♥。・゚♡

 

最近は、夜が全然寝れず朝が全然起きれず生活リズムがダメになってますねヽ(;▽;)ノ

 

洋風など買いに行きたいですよねこの時期ヽ(;▽;)ノ  でも時間がない。。。

 

やっぱりBBQ太郎のBBQで頼めば楽チン 時間もかからないし(`・∀・´) なんてったって全部してくれるんだからo(^▽^)o

 

みなさん 是非是非BBQ太郎でBBQご利用ください☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です