雨が続いていますね(´・ω・`)

こんにちはヽ(・∀・)ノ

また今日も雨ですねヽ(;▽;)ノ

何でこんなにずっと雨が続いているのでしょうか?・゜・(ノД`)・゜・

何故だか雨が降ると気分も上がらないですよね|゚Д゚)))

最近はとりあえず朝が眠い眠い。。。

布団から出るのが嫌ですねほんとに┌(┌^o^)┐笑

私も皆さんに混じってBBQしたいなーなんて考えながら毎日過ごしています。

なんてったって お肉大好き 食べるの大好き 喋るの大好きなもんで。。。笑

皆様が美味しそうに楽しそうに食べているのを見てるとなんだか私もうれしくなってきますねヽ(´▽`)/

これからも是非是非BBQ太郎でBBQを楽しんでください(´▽`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です