清々しい朝ですね(o ̄∇ ̄o)♪

おはようございます(n‘∀‘)η ん~!!なんて清々しい朝なんでしょう(`・∀・´)!! って言っても朝から起きたの久々なんですけどヽ(*´∀`)ノ笑 やっぱり朝の日差しを浴びると元気になれますね(つд⊂)★ でもやっぱ…

BBQ太郎で夏を締めちゃう( ´艸`)?

こんばんは(=_=) 毎日おなじみの みやかです(´∀`*)♡ 昨日三つ目のピアスをあけましたヽ(・∀・)ノ なんですかねあの一回開けたら何回も何個も開けたくなる衝動。。。 まさに何回やっても飽きないBBQのようだ。。。…

トリアスBBQパークに行かなくちゃ( ´艸`)

( ノ゚Д゚)こんにちは❦ 暑いですね。。。(´・ω・)ふぅ 最近は自分の時間が少なくゆっくりできる時がないですね(´・ω・) これが大人の世界なんでしょうかヽ(;▽;)ノ ほんとに尊敬しますヽ(・∀・)ノrespect…

夏が終わる前にBBQ太郎でBBQ(o^^o)♪

お久しぶりですo(^▽^)o 雨が降ったり晴れたりもお直ぐ夏が終わるんですかね? 皆様BBQはやられましたか? 夏といえばBBQ( ⊙‿⊙)☺♡☻♡☻♡☻♡☺ 夏が終わる前に皆様BBQ太郎のBBQを(´Д⊂!!!! 急い…

雨が続いていますね(´・ω・`)

こんにちはヽ(・∀・)ノ また今日も雨ですねヽ(;▽;)ノ 何でこんなにずっと雨が続いているのでしょうか?・゜・(ノД`)・゜・ 何故だか雨が降ると気分も上がらないですよね|゚Д゚))) 最近はとりあえず朝が眠い眠い。。…

みなさんBBQやってますか~?

お久しぶりです(`・∀・´) みなさんお盆はどのようにお過ごしになられましたでしょうか? 私はお盆に入る前に海に行ったり   彼氏とお泊まりに行ったりみんなで居酒屋行ったりヽ(・∀・)ノ とりあえず丸々一週間呑…

お盆だお盆だ(`・∀・´)♡

携帯がピコピコ光るから見たら社長さんが話していて。。。 それを見ていたらカメラで盗撮されてしまうという。。。ふぅ 携帯封印しとかないといけませんね。。。(^_^;)笑 てことで明日からお盆休みに私はいらせてもらうので更新…

トリアス久山でBBQヽ(*´∀`)ノ

こんにちは(´・ω・`) 雨。。。(´・_・`)降ってきましたねヽ(;▽;)ノ 台風。。。(;_;)嫌ですね。。。笑 気持ちを切り替えて。。。 皆さん!!!見てください!! 見て!!!! ジャジャーン♥ トリアス可愛くし…