秋×BBQ!!シルバーウイーク突入‼

いつの間にか涼しい季節になりましたね。

💦猛暑だった今夏も終わり、セミの声と入れ替わるように草むらから🦗虫たちの声が『🎶リーンリンー♪』『🎶ジージー♪』🍁🍂秋に鳴く虫も全てがオスなのだそうで…その鳴き声は心地よい秋訪れを感じさせてくれますね。

🦗虫達の涼しそうな🎶鳴き声を聞きながら…手ぶら手間いらずの🍖BBQをこの季節にに是非お楽しみ下さい‼️


【幹事様必見】
えっ❗️ここまでやってくれるの‼️
広島BBQ太郎の定番【 Q太郎コース】は
面倒な準備、火起こし、片付け、ゴミの処分
全てお任せのコースです❣️
さらに❗️
バーベキューを楽しむ為の【場所の提案】まで🤩
手ぶらでBBQをするならBBQ太郎にお任せください😆💪

お問い合わせはこちら💁‍♀️💁‍♂️

📞. 082-530-1582

⭐️HP⭐️
https://bb-qtarou.com/hiroshima/

⭐️mail⭐️

📩hiroshima@bb-qtarou.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です