秋のBBQは奥須磨公園がおススメです‼

秋を感じてきましたね~!

猛暑だった夏💦今年の夏は公園になんて行けなかったですよね💦

さぁ‼これから夏に行けなっか分、公園を満喫しましょう!

本日は神戸市須磨区の奥須磨公園をご紹介します。

神戸市に位置するとは思えない大自然たっぷりで、ため池や木々・・・ウォーキングコースに

遊具、BBQ広場と盛りだくさんで子供からお年寄りまで、幅広い年齢層が楽しめます。

3世代で訪れることができる公園です。トンボを始め昆虫や野鳥もたくさんいるので

おじいちゃんと小さなお子様が昆虫探しにお散歩している姿をお見受けした事が何度かあります(^^♪

公園で体を動かし、お腹がすけばBBQができる!

遊んでる間や散歩に行ってる間にBBQ準備はお任せ下さい!

帰ってこられたら、お肉を焼ける状態、テーブルやイスまでセッティングで、致せり尽くせりの、BBQ太郎神戸店のサービスです!

是非一度お試し下さい。お問合せお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です