五月山公園で手ぶらでバーベキュー

五月山公園×バーベキュー
プロデュースBBQ太郎神戸店

三連休ど真ん中!
伊丹市の、五月山公園にBBQ太郎がバーベキュー配達に行きました!
五月山公園はすぐ横に動物園もあり、大変賑わっておりました!
近くの広場で幼稚園の運動会もしていて、かなり多くの人がいました!


そんな中、手ぶらでバーベキューをお届け!
ステキなファミリーに笑顔になってもらうため、BBQ太郎神戸店の最若手のコウタ君が汗を流しながら一生懸命設営しました笑
神戸でバーベキューするならBBQ太郎におまかせあれ!
手ぶらでバーベキューしませんか?
機材だけ、食材だけ、マガママなご注文大歓迎!
最高に楽しめるBBQご提案します!
準備も片付けも全てお任せください!
着火からゴミの回収までやっちゃいます
これからも皆様の笑顔のために!
絶賛配達中!!
手ぶらでバーベキューやってみよう!


BBQ太郎神戸店
TEL078-907-5511
ラインID bb-qtarou
https://bb-qtarou.com/kobe/
#手ぶらでバーベキュー
#BBQ太郎神戸
#手ぶら
#バーベキュー
#神戸バーベキュー
#兵庫バーベキュー
#どこでも出張バーベキュー
#BBQ
#福利厚生
#法人バーベキュー
#神戸レンタルバーベキュー
#レンタルバーベキュー
#レンタルBBQ
#五月山公園バーベキュー
#五月山公園BBQ @ 五月山公園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です