関西バーベキュー❣兵庫県神戸のお花見バーベキュー❣

寒波到来かと思いきや、来週に春一番がって予報がでてます!

桜の咲き始めも今年は早そうですね~!

関西バーベキューは、是非!神戸でお花見バーベキューができる『奥須磨公園』!

お花見シーズンだけなく、年中バーベキューの配達で行かせていただいてます(^^♪

春が駐車場周辺の桜が咲き、とても綺麗です!

遊具もあるのでお子様連れにも最適な公園です(*^_^*)

この春は、奥須磨公園でお花見バーベキュー楽しみましょ(^^♪

準備も片付けも不要!
手ぶらで集合!手ぶらで解散!
食材から機材の手配、設営に火起こし回収までやっちゃいます\(^o^)/

オプションでビールサーバーもレンタルできまーす!お花見で生ビールなんて最高ですよ~(^^♪

BBQ太郎神戸店
TEL078-907-5511
ラインID bb-qtarou
https://bb-qtarou.com/kobe/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です