家族が揃うBBQ、みんなで楽しく神戸でバーベキューしよう!

神戸で手ぶらでバーベキューしよう!
愉快なQ太郎メンバーでポスティングしてきました。
15,000枚のチラシをお配りさせていただきました!

 

←お昼休憩のQ太郎Tシャツを身にまとう精鋭たち!

 

 

 

一人でも多くの人私たちのサービスを知っていただきたい、笑顔になれる時間を過ごしていただきたい一心でお配りしました。
お爺ちゃんから孫まで楽しめるバーベキュー!
三世代でバーベキューとっても楽しいですよ♫
面倒な準備から後片付けまでQ太郎にお任せ!
神戸市を中心にレンタルサービスしてるのはBBQ太郎神戸店だけ!
満足、笑顔の溢れるご提案お任せください!
神戸でバーベキューするならBBQ太郎神戸店にお任せ!
手ぶらでバーベキューやってみよう!
BBQ太郎神戸店
TEL078-907-5511
ラインID bb-qtarou
https://bb-qtarou.com/kobe/
#手ぶらでバーベキュー
#敬老の日
#ポスティング
#BBQ太郎神戸
#手ぶら
#バーベキュー
#神戸バーベキュー
#兵庫バーベキュー
#どこでも出張バーベキュー
#BBQ
#福利厚生
#法人バーベキュー
#神戸レンタルバーベキュー
#レンタルバーベキュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です