楽しくて便利!BBQ太郎神戸店!

神戸でバーベキューやってみよう!
いろんな食材を串に刺してバーベキュー、誰もが一度は憧れるスタイルですよねー!
やったことありますか?
実はこれちょっと難しいんです。
魚介や野菜にお肉を同時に焼いて均一に火が通るの?って思いませんか。
串に刺したバーベキューは火加減が大事です!
強火ゾーンと弱火ゾーンを使い分ける必要あります。
食材も少し選んだほうがいいですね!
神戸でバーベキューするならお任せください。
機材だけ、食材だけ、マガママなご注文大歓迎!
最高に楽しめるBBQご提案します!
準備も片付けも全てお任せください!
着火からゴミの回収までやっちゃいます
これからも皆様の笑顔のために!
絶賛配達中!!
手ぶらでバーベキューやってみよう!
BBQ太郎神戸店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です