神戸で花見とバーベキューで盛り上がりたいっ‼

投稿日:

神戸にも沢山の桜名所があり、神戸の桜でお花見してバーベキューで盛り上がりたいですよね~。

河川敷の桜は本当に綺麗で、ちょっと前まではバーベキューで盛り上がって人でにぎわってましたが…

都賀川公園や生田川公園や住吉川という河川敷では、ほぼバーベキューが禁止されてます💦

ですが、神戸にもわずかですが花見とバーベキューができる場所があるのでご安心を(^^♪

花見は手ぶらで楽チンに楽しみましょう‼

準備も片付けも一切不要!めんどくさい事は全てお任せ!おまけにワガママなご注文もオッケー!

BBQ太郎神戸店手ぶらバーベキューで楽しい楽チンなお花見やりましょう(^o^)丿

BBQ太郎神戸店
TEL078-907-5511
ラインID bb-qtarou
https://bb-qtarou.com/kobe/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です