秋・・・運動会の季節はバーベキュー\(^o^)/

一年間のメインイベントのひとつ・・・運動会の時期ですね!

楽しみですが、朝から場所取りにお弁当にと忙しいです💦

運動会終わってからの夕食・・・地獄ですよね😨

おじいちゃんおばあちゃんと外食って方も多いとおもいます。

そこで、自宅敷地や自宅近辺でBBQはおススメです‼

ご近所の友達家族と一緒に、運動会での余韻にひたってBBQ・・・

サーバーでのお酒が美味しく話が尽きない(笑)

大人も子供もメインイベントの運動会です・・・打ち上げとしてBBQって嬉しいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です