夏休み突入❗️京都のBBQ太郎が今年はアツイ❗️

投稿日:

夏休み突入❗️京都のBBQ太郎が今年はアツイ❗️

こんにちは🤗︎♡♥

BBQ太郎京都店です♪♪ 7月ももう後半に入ってきましたね☺︎

まだ雨が降ったり☔、とても暑い日🌞だったりと天気が不安定な日が続いていて、なかなか遊びに行く予定が立てられてない💦って方もおられると思います😣

バーベキューしたいけど、天気がなぁ…。と考えている方!!

日差しがきつく暑い日も雨が降っちゃった日もタープを建ててBBQしましょー

 

もし当日雨の場合はタープを無料で貸出します!!これなら、雨の心配も大丈夫です🙆‍♀️👍

暑い日は少しでもタープで暑さをしのぎましょう😣

BBQ太郎は準備から片付けまでしています💪

めんどくさい火起こしも機材設置などもお任せ下さい☻☻ たくさんの楽しいイベントがある夏!🍉🏖🍧

BBQもみんなで楽しくしませんか??😆🌟🎈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です