劇場版 BBQ太郎宮城店ブログ

こんにちわ♪BBQ太郎宮城店です。

今回のブログは、少し趣向を変えた劇場版です‼!

劇場版は叙情的に

今年は、コロナ禍でさまざまなイベントが無くなり、自粛要請や3密回避なども重なり、さまざまな分野にとってダメージをもたらす年になりました。

今年10月後半にBBQ太郎宮城店をオープンして、現状を考慮しながらも、3密を避けた設営やアルコール消毒推進、機材の消毒などを徹底してきました。

そして大きなイベントは出来ませんでしたが、いくつかの【焚き火】を作る事は、出来たかなと。

個人の意見ですが、【焚き火】は、心を優しくし、自然に人を引き寄せる不思議な力を持つだけではなく、暖かい気持ちにもなり、炎の揺らぎが癒しをもたらしてくれると思っています。

そんな【焚き火】を色々な場所で見て、参加して感じた事は炎を絶やさない事、繋げる事

、そして楽しむ事、笑顔である事、感謝を伝える事。

そして、忘れる事が出来ない東日本の震災から10年を迎える私達に出来る事は、【焚き火】を繋ぐ事なのかな。

もうすぐ令和2年から令和3年へ、今年よりさらに笑顔の場を提供出来るように状況に対応しながら、BBQ太郎宮城店として出来ることを頑張りたいと思います。

会社敷地内、自治体様、個人の庭、火気厳禁の場所で無ければ、【焚き火】出来ます。

今年度は、BBQ太郎宮城店をご愛顧いただきましてありがとうございました。

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

最後に通常版

(*’ω’*)来年、『BBQに出会いを求めるのは間違っているだろうか』『ジュージュー海鮮』

『宮城喰種』とかもやってみたい。(‘ω’)ノ よいお年を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です