大阪府内の年末年始は簡単!楽チン!楽しい!手ぶら出張餅つきで決まり!BBQ太郎大阪なんば店

さぁ!さぁ!今年も残りわずかとなりました!年末の過ごし方決まりましたか~?お家で過ごしたり、帰省したり、様々な年末の過ごし方がありますが・・・やっぱり日本人なのでお餅食べない人は少ないんじゃないかと思います!

年末はやっぱり蕎麦と餅、絶対家にある物ですよね~!                          そんな年末年始に絶対欠かせないお餅を親戚や仲間、会社の仕事納めに大活躍するのがBBQ太郎大阪なんば店の手ぶら出張餅つきです!

BBQ太郎大阪なんば店は餅つきQ太郎としても年末年始は営業しております!                               バーベキューを自分で準備や片付けするよりハードルの高い餅つきをBBQ太郎大阪なんば店が餅つきの大変なところを全て行う手ぶら出張餅つきです!

餅つきって、杵でつくんでしょ?ってイメージですが・・・杵でつくまでの準備や作業が本当に重労働です!そもそもバーベキュー機材って持ってるという方も多いですが餅つき機材を持ってる!または購入しようという方は少ないですよね!でも年末年始のイベントで最も喜ばれるのも餅つきですね~                      年齢問わず楽しめるとこも喜ばれる理由のひとつです!

そんな皆さんの願いと共に悩みまで解決できるのがBBQ太郎大阪なんば店の手ぶら出張餅つきです!

餅つきに必要な機材、備品が全て揃っています!                           ↓これだけの機材と備品を配達します!                           【基本セット内容】
・臼(うす)×1個
・杵(きね) 一式
・釜戸×2個
・せいろ(蒸し布付)×3段
・コンロ×1個
・プロパンガス×1個
・ザル×1個
・ボウル×1個
・緩衝材(必要に応じて)×1個
・もち米 5kg〜
・あんこ 1kg
・きな粉 1kg
・海苔醤油 適量
・テーブル×1台
・べニヤ板×1枚
・バケツ等 適量
・衛生備品(手袋・マスク・アルコール消毒)
 ※人数分適量
・備品(箸・おしぼり・紙皿) ※人数分適量
・お持ち帰り用袋                                               当日は準備から片付けまで全て行い、餅つき開催中も常駐してスタッフがしっかりサポートいたします!

餅つき全くの初心者、知識ゼロ、女性だけでも安心して失敗しないで餅つきが行えます!

少しでも餅つきやってみたいと思われたならお気軽にお問合せ下さい!                お待ちしております。

BBQ太郎大阪なんば店・出張もちつきQ太郎                            Instagram  https://www.instagram.com/bbqtarou.osaka.namba/                        ホームページ https://bb-qtarou.com/osaka-nanba/                          お問い合わせ 0120-927-288                                       LINE ID bb-qtarou

                                                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です