BBQ太郎大阪なんば店から、大阪のお花見スポットで~す❣

春の嵐のような天候が続いておりますね!

今年はお花見も早まりそうな気配ですね!

昨年、お花見&バーベキューでBBQ太郎大阪なんば店の人気スポットは『服部緑地公園』(^^♪

車でも広い駐車場があって便利なのと、電車でもアクセスが良いことで人気だったと思います!

お車でのアクセス → 名神高速道路 豊中IC から約15分
阪神高速11号池田線 豊中南出入口 から約15分
阪神高速11号池田線 豊中北出入口 から約15分

電車でのアクセス → 北大阪急行(御堂筋線直通)「緑地公園」駅から徒歩5分(東中央広場まで)
阪急電鉄(宝塚線) 曽根駅から徒歩20分(西中央広場まで)

遊具もすごく充実していてお子様連れには嬉しいですね(*^_^*)

バーベキューエリアも2か所あり、広いので大人数や団体様もオッケー!

施設も綺麗に整備されてるので幅広い年齢層で楽しんで頂ける所も魅力のひとつです(*^_^*)

今年の春は、花見&バーベキューしましょう\(^o^)/

機材だけ、食材だけ、ご希望に沿った提案します!
準備も片付けも全てお任せください!
着火からゴミの回収までやっちゃいます!

BBQ太郎大阪なんば店
TEL0120-927-288
ラインID bb-qtarou
osaka-nanba@bb-qtarou.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です