厚切りお肉でバーベキュー最高🍖!!

皆さんこんにちは!!

BBQ太郎東京江戸川店です\(^o^)/

BBQ太郎のお肉も美味しくて最高ですが、、、

BBQっていったら厚いお肉焼いてみたい。。。。。

そんな訳で、、焼いてみちゃいました❤❗❗

やっぱり焼いている時のわくわく感が半端じゃなかったです😋

スモークチップを入れて蓋をして燻製チックなステーキにしてみました✨

匂いも最高でこれぞバーベキューって感じでした(笑)

味ももちろん美味しかったけど、、少し硬かったかな??

またこれから焼き方いろいろ研究していこう!!!

厚切り肉、オプションメニューで取り扱っています✨✨

厚いお肉でBBQやってみたい!!

という方、、ぜひオプションメニューご利用下さい😁❤

BBQ太郎東京江戸川店

https://bb-qtarou.com/tokyo-edogawa/

📞03−5879−4503

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です