BBQ ON THE RIVER \(^o^)/⛴

どうも、こんにちはBBQ太郎江戸川店です(*^^*)b

いきなりですが川の上でBBQしたことありますか?

BBQ太郎東京江戸川店は屋形船でBBQ出来ちゃうんです😆❤

夢観月さんとのコラボ企画を始めます(*^^*)

先日スタッフが下見を兼ねて屋形舟に乗せて頂きました〜✨✨

風は気持ち良いし、景色も普段見れない景色でとても最高でした^_^❤

屋形舟でBBQが出来るなんて思いもしなかったですよね😁

それがBBQ太郎では出来ちゃうんです\(^o^)/!!!!!!!

スタッフも下見だけでテンションあげあげで楽しそうでした❤

これは絶対盛り上がるに間違いなしです✨✨

詳細が決まり次第またお知らせするので、待ってて下さ〜い⛴❤

BBQ太郎東京江戸川店↓

03−5879−4503

https://bb-qtarou.com/tokyo-edogawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です