🌸水元公園でBBQ🌸

水元公園は小合溜に沿ってつくられた、水郷の景観を楽しめる公園です。バーベキュー広場は、木陰エ木陰エリアと芝生エリアにあり、東屋が備わっていますから、急な雨にも安心です。ポプラ並木やメタセコイアの森などでは、季節毎に木の葉…

🌸新左近川親水公園でBBQ🌸

遊歩道や広場などが整備された親水公園となっています。公園の水路の広場があるエリアには、バーベキューが出来るデイキャンプ場、横には子供たちが手造りの段ボールでソリ遊びが楽しめる芝山があります。周辺は多くの木々が植えられてい…

🌸篠崎公園でBBQ🌸

篠崎公園は、千葉県との境を流れる江戸川の堤防の西に広がるバーベキューの出来る公園です。バーベキュー広場はテーブル席や芝生席などがあり、グループや家族などによって使い分けて利用でき、広場や中央には、大きなスポーツ施設を備え…

🌸小松川千本桜バーベキュー広場でBBQ🌸

小松川千本桜は、荒川ロックゲート先にある桜並木で、南北1.9キロメートルにわたり、荒川土手沿いに1000本のサクラが植栽されています。中央にバーベキューの出来る広場もあり、春にお花見をしながらバーベキューをしてみたくなり…

🌸総合レクリエーション広場 富士公園でBBQ🌸

富士公園はバーベキューが出来る公園で、西葛西駅の駅前から旧江戸川の川沿いにあるなぎさ公園まで、東西約3キロメートルにわたり、色々な遊び場が連なっている総合レクリエーション公園内にあります。目的によってさまざまなコンセプト…

🌸大島小松川公園🌸

大島小松川公園は旧中川を挟んで江東区と江戸川区にまたがる、江東デルタ地域の東端に位置しています。バーベキュー広場、運動施設を中心としたスポーツ施設とたくさんの広場があり、とても開放的です。バーベキュー広場は、予約制(1ヶ…

🌸木場公園🌸

木場公園は、水と緑の森林公園として併設されたバーベキューの出来る公園です。木場は、江戸から昭和にかけて材木供給でその名を知られ、かつては「材木のまち」として栄えてきたところです。昭和44年には、防災拠点の一つとして位置づ…

🌸若洲海浜公園&江東区立若洲公園でBBQ🌸

若洲公園は東京ゲートブリッジ入口にある公園です。園内には東京湾の潮風をうけながら、デイキャンプだけでなく、本格的なテントでの宿泊キャンプや、キャンプファイア、バーベキューもできるキャンプ場があります。ほかにも海釣り施設や…

🌸新木場公園でBBQ🌸

新木場駅からのアクセスが良く、バーベキューシーズンは多くの利用者に賑わいを見せていた新木場公園の一部エリアが、以前の誰でも自由にバーベキューが楽しめたフリースペースではなく、完全予約制となり、バーベキュー広場は芝生エリア…

🌸辰巳の森海浜公園でBBQ🌸

辰巳の森海浜公園は、多目的広場を中心にした公園で、完全予約制のバーベキュー広場もあります。バーベキュー場は大きな樹木やボール遊びが楽しめる広い芝生エリアに囲まれております。水道施設やトイレも設置されています。駐車場からも…