夏だぁ~…♪*゚夏と言えば…BBQ♪東京でenjoy♪

投稿日:

⬆さて?さて?これは何の写真かなぁ?    そぉです(^^)正解は、BBQお肉を焼いてる写真です♪♪                                    これを見てワァ~美味しそぉ♪食べたぁぃ♪ママ~ウインナー焼きたぁ~い(^^♪そんな風に聞こえるとしたら (^ ^)みんなでワイワイ(^ ^)                                   バーベキューですよねぇ                                 パパ~荷物持ってぇ~とかパパ~場所取ってきてぇ~って聞かせれちゃうとパパさんガッカリですょねぇ(。-_-。)          そんなパパさんにピッタしのがここにありますょぉ\(^o^)/ 機材レンタルありまぁす。しかも手ぶらで行かれるのでドライブ気分で現地ヘGOGO‼                セッテング、後片付け、ゴミ全てお任せ下さい。お客様はみんなでワイワイしながら焼いて食べるだけです(^ ^) 更にビールグイグイ)^o^夏休み絵日記にもなりますょぉ~(^^♪今年の夏は是非「バーベキュー」是非「BBQ太郎」           宜しくお願いしまぁす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です