横須賀・うみかぜ公園でのバーベキューは、BBQ太郎横浜店で!

横須賀・うみかぜ公園でのバーベキューは、BBQ太郎横浜店にお任せください

うみかぜ公園は、東京湾を一望できる公園で
猿島を望む芝生広場は特に人気のバーベキュースポットです!

休日は、早くから多くの人が集まっています!
近くにはノジマモールやLIVINがあり、買い出しが便利な場所でもあります(^^)/

【アクセス】
公共交通機関:京急「県立大学」駅より徒歩15分、またはJR「横須賀」駅よりバス「日ノ出町三丁目」下車徒歩1分

うみかぜ公園でバーベキューをしたい‼でも、、、
💦なかなか良い場所が取れない
💦重い機材やゴミの持ち帰りが面倒
と思ってあきらめたことがある方、いませんか?
BBQ太郎 横浜店のQ太郎定番コースなら
🤩食材・機材付き!
🤩場所取り~火起こし迄の設営・後片付けはスタッフが行うから不要!
手ぶら集合・手ぶら解散でうみかぜ公園でのバーベキューが楽しめるんです🎵

トンビが心配な場所ですが、タープがあれば安心です(^^♪

お問い合わせは
出張バーベキュー BBQ太郎横浜店
📞050-5491-5529
📥yokohama@bb-qtarou.com

お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です