湘南深沢ワンパークでのバーベキューは、BBQ太郎横浜店で!

ようやくお日様が顔を出した先日、湘南深沢ワンパーク🐶に配達に行ってきました🎵

雨がパラパラと降っていましたが、タープで避けて過ごしていました(^^♪

湘南深沢ワンパークは、鎌倉市内で唯一ドッグランがある公園です。
こどもの遊具もたくさんあるから、お子様やワンちゃん🐶と一緒にバーベキューが楽しめるスポットとして人気があります🎵
【アクセス】
公共交通機関:JR「大船駅」より湘南モノレール「湘南深沢駅」下車 徒歩5分
または、JR「藤沢駅」よりバス「古館橋」下車 徒歩5分
車:横浜新道「戸塚料金所」より約13km
または、横浜横須賀道路「日野IC」出口より約10km
※ナビでの検索は「湘南深沢駅」が便利です。

Q太郎定番コースなら、機材・食材付き😁

自慢のA4ランク以上の黒毛和牛から、〆の焼きそばまで揃っております🎵

機材のセッティング・後片付けもサービスに含まれているから、面倒な火起こしやゴミの持ち帰りの心配は不要です(^_-)-☆

湘南深沢ワンパークでワイワイBBQするなら

出張バーベキュー BBQ太郎横浜店
📞050-5491-5529
📥yokohama@bb-qtarou.com

お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です