一本桜!!バーベキュー 花見 福岡 【BBQ太郎】

投稿日:

こんにちは(^O^)
今日は少し早いお昼ご飯でした!!!BBQ太郎スタッフの重ちゃんの奥様から差し入れのお弁当をいただきました!!!カレー照り焼きサンド!!!めちゃくちゃおいしかったです(^O^)/店長と一緒においしくいただきました!(^^)!写メとればよかった・・・・
そしておなか一杯になったので睡魔に襲われてます・・・・(笑)

さて今日は来年の 花見 バーベキュー に向けて花見特集(*^。^*)

というよりも私の大好きな場所!!!!

福岡県 小郡市 浅井にある一本桜(^_^)

雰囲気出てるでしょ!!毎年 たくさんの方が一本桜を見に来られます!!

歳をとる事に桜の良さがわかってきました!!(笑)

来年も見にいきます(^_-)-☆

出張・宅配
福岡の手ぶらバーベキューなら
BBQ太郎
http://bb-qtarou.com/
092-410-3029

レンタルバーベキューBBQ太郎

福岡のバーベキューレンタル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です