ハイ♪急にBBQ♪

こんにちわ♪BBQ太郎宮城店です♪

日中の寒暖差も厳しく、日が暮れるのも早くなってきましたね。。。ここまでくるとBBQも難しい。

ん?ん?【難しい】・・・ 《無理》ではなく・・・難しい・・・。

あっ♪出来るわ♪BBQ♪

新年会、忘年会、決起会、子供会、そしてサークルメンバー・・・

想像してみてください。 夜の透き通った空気、煌めくオリオン座、ランタンで照らされたみんなの笑顔・・・そして「少し寒いね・・・」と貴方は彼女に上着を掛ける・・・。

寒い夜だから・・・あなたを待ちわびて・・・月がきれいですね・・・おおおおおおお

まさに冬がもたらす、冬のBBQ演出!!!

色々「諦めない」って口でいうほど簡単なことではない、しかしBBQの炎が心を熱く燃やすのです。

温まってきましたね♪急にBBQしたくなったと思います♪

たとえ当日、雪が降っても下を見る必要はありません。上を見上げてください。

無料でタープが貸し出されています。

設置場所は、火気厳禁の場所以外でしたら、家の庭でも会社の敷地内でもオッケーです♪

「寒いけど今年の冬は暖かい」

まずは、気軽にお問合せホームをクリック♪色々相談してください♪宜しくお願い致します。

それと、個人的な事ですが、ゆるキャン△も楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です