炎炎ノBBQ隊

こんにちわ♪BBQ太郎宮城店です。

3月になり、季節はいよいよ春を迎えますね。

春は出会いと別れの季節。

とても大事な繋がりを感じる季節にもなります。

今年もまだコロナ禍の影響は残っていて心配事もまだありますが、外でBBQをしてみませんか?

昨年を振り返り、コミュニケーションは、ズームやラインなどで補えますが、思い出を残す事は難しいと個人としては、考えさせられる一年でした。

BBQ太郎宮城店は、コロナ対策も考えて皆様に安心もお届けしたいと思っています。

私たちのケータリングサービスは、「物」と「事」を運ぶ

【皆様に楽しい思い出を届ける笑顔のサービス】でありたいと考えています。

もちろん、コロナ禍が明けてからのご利用も大歓迎です。

アウトドアでのお食事、日常とは違うひと時を楽しんで頂けると思います。

BBQ太郎宮城店スタッフは

『炎炎のBBQ隊』となり、全力で会場設置、火起こし、後片付け、火消し、掃除、撤収します!

全ては【笑顔】の為の精神で♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です