兵庫県お花見桜バーベキュー!兵庫グルメが楽しめる手ぶらバーベキューはBBQ太郎神戸店

春ですね~桜が見れるのもほんのわずかな時期です!                     お花見のご計画に慌ただしいのもこの時期です!                        兵庫県の桜開花は3月25日、満開は4月1日です!3月25日から2週間程度がお花見の時期になりそうですね~! 

兵庫県は沢山お花見スポットがありますね~                           桜の種類も数々あるので、いろんなお花見スポットに出掛けるのも楽しみのひとつです!個人的に桜で感動した景色は枝垂桜の夜桜です(^^)                       昼見るのと全く違ってすごく幻想的な景色に感動しました~                       桜って木に咲くものだと思っていたら芝桜という地面に咲く桜もあります!           この芝桜が一面に広がってる景色にも感動しました!                       

今年もいろんな桜を見に行きたいと思ってます!

桜にお花見と言えば・・・やっぱり食事も大切なイベントになります!グルメな人には最も大切なお花見イベントの食事ですね!                 桜スポットに出掛けると花見団子や桜餅等々、食べ歩きも素敵ですが、大勢で集まったりする外での宴会もお花見の醍醐味ですね~!                          兵庫のグルメ人には食べ歩きもお花見の醍醐味のひとつですね!

最近はテイクアウトやキッチンカーが増えてるので買い出ししてお花見する人も手ぶらで出かける人も多いと思います!                                       桜を見ながら食事会や飲み会はお花見行事の必須ですね!                       

桜見るのもお花見するのも好きだけど人混み苦手な方も多いです!               桜や絶景を見て、場所を変えての食事会や飲み会はいかがですか?                   せっかく外の景色を堪能したので、食事会や飲み会も桜の余韻が残ったまま開放的にバーベキューはいかがでしょう?

BBQ太郎神戸店は、準備も片付けも全て行う手ぶらバーベキューを提供させていただいております。食材も機材の準備が一切不要です!正真正銘の手ぶらバーベキューです!

手ぶらで集合、手ぶらで解散、なのに食材は黒毛和牛A4ランク以上のロースが入ったコース!兵庫県のグルメ人も納得の味です!

是非、お花見にバーベキュー検討してください!

場所やシステムのご相談はお気軽にお問い合わせください。

BBQ太郎神戸店
TEL078-907-5511
ラインID bb-qtarou
https://bb-qtarou.com/kobe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です