BBQ太郎神戸店おススメ食材

本日は個人的に美味しかったバーベキュー食材をご紹介していこうと思います!

まずはコレ!

お子様から大人まで大好き!……なはず。ウインナーと手羽先です。

ウインナーは言わずもがな、手羽先も美味しいんです。手が汚れるのでちょっと食べにくいですけどね”(-“”-)”でも美味しい。細い部分をもって180度ひねると、骨が簡単に取れるんです。食べやすい形になったら一気にいただきます。塩につけても、タレにつけても美味です。

さて、個人的に好きなバーベキュー食材、栄えある一位(個人の感想です)に輝いたのは……

はい、こいつです。焼きおにぎりです。

お肉でお腹いっぱいになっても何故か食べたくなる焼きおにぎり。炭火で表面をパリッと焼いていただきます。

初めはそのままかぶりつき、二回目はタレにつけて味の変化を楽しみます。

皆さまもBBQ太郎神戸店でお好きなバーベキュー食材を見つけてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です