自宅、会社でBBQやりましょう!!

みなさんこんにちは!!

今都内のほとんどのBBQが出来る公園が閉鎖されています(T_T)

公園でBBQやりたいけど出来ない!!(泣)

悲しいですね。。。。

だけどBBQができるところって公園だけじゃないです❗

自宅の駐車場やお庭、会社の駐車場や敷地、、

BBQが出来るスペースがあればどこでもできます✨✨

そろそろ年度末、、、いろいろなイベントがありますよね😋

そんな時!!ぜひバーベキューをやりましょう❗❗

BBQってやってみるとすごーーく楽しいですよ✨

楽してBBQやりたいという方!!

BBQ太郎で楽にバーベキューやってみちゃってください❤

BBQ太郎東京江戸川店

📞03−5879−4503

https://bb-qtarou.com/tokyo-edogawa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です